長期間ログインされておりません

友人の彼女と一回だけエッチしたエロ体験談/小説/話


↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

俺達は大学生で、彼女の名前はA子、友達はまぁKにしておきます。
kとA子ちゃんは高校の時からもう4年以上付き合ってるカップル。
俺とkは同じ学科で住んでるアパートが一緒。
だからいつの間にかいつも3人とかもう一人友達Nも誘って遊ぶような仲になって、本当4人仲良かった。
A子ちゃんが俺の部屋で寝ちゃった時は俺とKはKの部屋で寝る…みたいな事もよくあって、
俺は相当kにもA子ちゃんにも信頼されてると思う。
だけど俺は自然にA子ちゃんに惹かれるわけで。
kとA子ちゃんはすげーラブラブだから、俺なんかが入る隙間はないの分かってるんだけどさ。

だけど年末についにチャンスが来た
kは実家に帰るが、A子ちゃんはバイトのため正月はこっちで過ごすと言う。
俺も正月バイトのため実家には戻らず。
寂しがりのA子ちゃんは毎日俺と過ごすって、kがいない間のスケジュールを組み始めた。
kも俺の事信頼してるからA子を頼むわw、とか言い出すし。

A子ちゃんが俺の事見てな.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
職場の新人女性とエッチな関係が長年続いた不倫告白話
人妻の姉にフェラチオしてもらった不倫エロ体験小説
下着露出好きの変態人妻エロ体験談
50代おじさんに抱かれエロ女になった20代人妻の不倫体験小説
巨乳人妻と巨根義弟の不倫セックス話
彼氏の居る元カノとセックスした浮気体験談
他の男に犯される妻を見て興奮 人妻エロ体験談
エロい人妻に手コキしもらったエッチ話
息子の嫁の下着で欲情する変態義父のオナニー体験談
看護師と病室で中出しセックス体験話
お隣りの男性にオナニーを覗かれたエッチ体験談
可愛い配達員さんを家に招き入れて犯したエロ体験談
セフレにハマるフェラチオ不倫エッチ体験話
未亡人の人妻との温泉エッチ告白体験談
ゲーム好き女の子を彼女にして大量の中出しセックスしたエッチ告白話
彼女を先輩3人に廻させた輪姦エロ体験小説
嫁の友達と正常位と後背位でセックスしまくった不倫小説
旅先の外国で出会った女子大生たちとのエッチ体験談
巨乳人妻と野外露出エッチ不倫告白体験談
彼女の浮気を隠しカメラで盗撮した浮気話

[掲示板]
エッチ小説掲示板

[ランキング]
Android官能小説ランキング

[リンク]
不倫体験談/小説アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
スマホエッチ体験談ホムペサーチ エロ小説ワールド